ハートフル・ビジネス

あなたの「大切な想い」が、お客様に届き、しっかり「お金」も稼ぐ

はじめまして!

 

こんにちは! 高田秀美と申します。

 

2001年より、独立系ファイナンシャルプランナーとしての活動を通じ、
お客様が「自分らしく生きるためのお金」を、
その人自身のチカラで選択できる」サポートをしています。

 

主に、口コミと紹介だけで10年以上、多くの企業様より依頼を受け、
200社以上、約2000回のセミナー実績を重ねてきました。

更に、個人のお客様向けには、お金の知識だけにとどまらず、
感情・思考・行動・成功哲学・スピリチュアルetc.を包括した
オリジナルのプログラムを提供してきました。

 

 年収が2倍になり、数ヵ月後に月商7桁を実現されたり、

 年に5回海外に行っても、いつもお金がスムーズに流れ
 資産も減らないというライフスタイルを実現された方など、

  お客様からも喜ばれ、長く良好な関係を築いています。

 

 

ところが、私自身も、
個人様向けのプログラムに関しては、
ビジネスへと育てていくまでには、とても時間がかかりました。

会社員時代に、セールスのマネージャー経験があり、
企業様向けのビジネスは、順調に軌道にのせることができた…

にも関わらず、です。

 

今思えば、

自分のオリジナル・プログラムが大切過ぎて、
妙に思い入れがあったり、

どこかニュアンスがきちんと伝わらないと感じると、
勝手に傷ついたり、

実はどこかで「ビジネス」にしたくない…とさえ
思っていたのです。

 

 自分の中にある矛盾、思い込み、不安…etc.

 

おそらく、オリジナルなサービス(商品)を提供しよう!と

思った方が感じる、あらゆる悩みを経験してきたと思います(笑)

 

f:id:hidemit:20160808125550j:plain

 


私自身が、それらを1つ1つ整理してきた、経験があるからこそ、

やりたいことや方向性は「わかっているのに、できない人」や

なかなか結果に結びつけることができない人」が

動けるようになるポイントを、お伝えすることができます。

 

 あなたの「想い」が「お客様に届く」のは、
 いつですか?


興味がある方は、ぜひご覧ください。